沼に落ちたみゆのはなし

沼に戻ってきました。

2015-01-01から1年間の記事一覧

多趣味で困る話

年末。出費が止まらない。今年の秋から、もうわたしは沼に入ったんだ、と開き直ったけれどもFCには入っていない。お金はないこともないけど…ジャニーズに回せない理由もある。ということで今回は、みゆの趣味紹介という名の自己満記事をあげます~(パチパチ…

この土日で好きが溢れた

ほんっっと疲れた、体力消耗した。これも全部JUMPくんたちがかっこよすぎるせいだ。2015年12/12,13日は史上最強に好きが溢れたお休みの日って言ってもおかしくない(大袈裟)☆志村どうぶつ園の伊野尾様きた〜!!!ジャニーズ事務所ゴリ押し伊野尾慧〜!!!…

リア恋枠は有岡くん

@m_i_yxxy 有岡さんと2年付き合って別れちゃって、それから数ヶ月後ばったり会っちゃってぎこちなくお互いの近況言い合う流れの妄想が止まらない〜〜— m i y u (@m_i_yxxy) 2015, 11月 17 有岡くん出てくる夢みた…なんかデートしてるっぽい夢だったよさすが…

外部ファンのひとりごと

電車に乗ってる最中にベスア録画し忘れたって思いつつも、バスに帰りは乗ってなんとか7時に帰宅できた今日は音楽を聴きながらパックでもしてネイルも塗り直して前髪も切ろうと思ったのに。結局どれひとつできなかったよおまけに寝不足、目は腫れるし浮腫むし…

なんで戻ってきたのかと

みゆ です。Hey!Say!JUMPのことが大好きです。自分がどうしてJUMPのことが大好きになったのか、など理由をつらつらと述べるには140文字制限が邪魔して表現できないので、こうしてブログを書く次第となりました。 最初なので、わたしのジャニーズ歴を書い…