沼に落ちたみゆのはなし

沼に戻ってきました。

自戒を込めて書く

伊野尾さんがこのごろ推されている中、やっぱり騒ぐのは伊野尾担で。

ここで、思ったことを整理しなければ、と感じたので文字を打ってる次第です。



伊野尾さんがとってくる仕事は、なんでも「嬉しい」って感情しか生まれないと思ってた

建築のお仕事も猫さん関係も、全部伊野尾さんの身につけたスキルやスペックの賜物だなぁって。それが各所の話題に上がり、めざましやメレンゲのレギュラーのお仕事がきて。


だから、映画の目撃情報が初めてTwitterに回った時、自分の中でこんな感情が一気に沸き起こるんだって初めて知った。

「嫌だ」とか「映画は早いよ」「キスするの」

とか。



でも応援しないのも違うと思った。だってわたしは伊野尾さんを見ていたいんだもん。どうしたって心を奪われてしまう自分が悪い、バンドマンに惚れていた時に戻りたいなんて思ったり。


伊野尾さんは仕事が楽しいって言うから、その仕事が楽しく充実したものになるように、わたしは伊野尾さんを追い続けていこうと思う。


熱愛が出なきゃいいよ。笑

もう26にもなるんだから、分かってるよね?


あ〜それにしても、ドラマとかで自分の担当がキスしまくってるの見てるのってどういう気持ちなんでしょうか他担の皆さん!教えてGoogle!


あとそれから!伊野尾さんにはもっと文学的な映画に出て欲しい!

自暴自棄になったダメ男とかも似合う…

「この犯罪は美しくない」とか言わせたい(火村英夫の推理より)


これからの伊野尾慧と伊野尾担に幸あれ