沼に落ちたみゆのはなし

沼に戻ってきました。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カミングアウト

皆さんは周囲にジャニヲタであることを公言していますか?わたしは大学のいつも一緒にいる8人には話しました、それと高校のジャニヲタ(大倉担、増田担)。でも学部の友達、邦ロック大好き☆だった高校時代のクラスメートなど、打ち明けてないひとが、たくさ…

邦ロック好きの友人がNEWSに堕ちた件

それは10月末のある平日のことでした。授業は午前で終わって、帰宅しようとした所にLINEが。高校の時の友達からでした。「ジャニショ行かない??」一瞬目を疑いました。ここではその友だちの名前の頭文字をとってKと呼ぶことにします。Kは高校大学共に軽音楽…

Hey! Say! BESTでバレンタインデー妄想

皆さん〜ハッピーバレンタイン!彼氏なし大学生のわたしは今日もせっせとバイトでした!こころなしか今日はカフェモカ注文が多かった!作るのめんどくせえ!荒んだ心を癒してくれるBESTちゃんたちと同じ高校設定の妄想、読みたい方は下へお進み下さい。☆薮く…

7WESTファンの亡霊

2012年のMYOJOを整理しているのだけれども。整理してたら、わたしの中の懐古厨が目を覚ましてしまったので、こうして書きなぐる(スマホの画面をうつ)ことにします。2011年から2012年にかけて、わたしは山田くんと並行して小瀧望くんのことも大好きでした。…