沼に落ちたみゆのはなし

沼に戻ってきました。

カミングアウト

皆さんは周囲にジャニヲタであることを公言していますか?

わたしは大学のいつも一緒にいる8人には話しました、それと高校のジャニヲタ(大倉担、増田担)。

でも学部の友達、邦ロック大好き☆だった高校時代のクラスメートなど、打ち明けてないひとが、たくさんいるんです。

わたしがカミングアウトしない理由①沼に入りすぎた

もうこのごろ「伊野尾さんが好き!」を抑えきれません。
母が「君がナンバーワン」とか言い出したので何かと思ったら、わたしがキミアトラクションを再生しすぎただけでした

あとeighter(筋金入り)にも「関西Jrに手出してるって相当だよね(小瀧くんのこと)」言われました。ジャニヲタ尺度からしても、相当なものらしい、わたし。

②やっぱりひかれる
それはそれはかわいい子が「慧くん好き♡」とか言ってたらそりゃあ男子もひかないでしょう。
でも!デブでブスのわたしが!伊野尾さん好きとか言ったら!むりだよ!のーちゃんだよ!

コミュ障は日々頑張って男子と話しています。「何の音楽好きなの?あー!ドロスね!わたしも好きだよー!cityが一番好きー!」ロックがみんな大抵好きだから会話には苦労しないんです!でもね!ジャニヲタだとか公言したら絶対ひかれるから!!



男子の存在気にしなくなったら、堂々とつぶやけるんだろうけど、わたしはまだBEST兄さんみたいにモテたいから(ってか彼氏欲しい)からジャニヲタだなんて言えない。

頑張ってかわいくなって、ふわふわ系で慧くん好き♡ってお花畑を駆け回りたい気持ちです