沼に落ちたみゆのはなし

沼に戻ってきました。

2016-01-01から1年間の記事一覧

重岡くんと恋に落ちたい話

誰かわたしの8月のすべてもらってくれる方はいないんですか!?!?いないみたいですね!!!ごめんなさい!!!m-i-yxxy.hatenablog.com ということで、今回は前回のラストに書いた重岡くんとわたしの恋愛話を、誰が聞きたいんだよというツッコミをスルー…

時かけの感想×同級生になりたいジャニーズ3選

お久しぶりです。みゆです。最近ジャニーズから離れてました。 まっ結局ここにいるってことは要はジャニーズって最高だよねって話。 いきなり本題。 時をかける少女ってこの夏1番のドラマだな!?!?!? いや、まだ自担のドラマ(そして誰もいなくなった…

リア恋枠小山慶一郎について語りたい

「小山さんのリア恋力っておかしくない!?!?」 *身長178cm(高身長) *明治大学卒(高学歴) のスペックも勿論素晴らしいんだけれど…きれい好きだしメンバー(仲間)想いで熱くなって思わず涙をこぼしてしまったり、、、え?これって恋せざるをえなく…

サークルの後輩にしたいジャニーズ3選

春だ〜!新生活の始まりだ〜!という訳でわたしも大学2年生になりました、サークルにも新1年生がやってきます。今年ひいた恋みくじには、相手は同じ年か2個上が良いと書いてありました。わたしは遅生まれなので、大半が1個下の学年です。なので!!!(なの…

自戒を込めて書く

伊野尾さんがこのごろ推されている中、やっぱり騒ぐのは伊野尾担で。ここで、思ったことを整理しなければ、と感じたので文字を打ってる次第です。伊野尾さんがとってくる仕事は、なんでも「嬉しい」って感情しか生まれないと思ってた建築のお仕事も猫さん関係…

flumpoolの曲をHey! Say! BESTに歌わせたい

Hey! Say! BESTにflumpoolの曲を歌わせたい!ということで、今回は一人ひとりに歌ってほしい曲を選んでみました!☆そもそもflumpoolよく知らないひとへ映画主題歌にもなった「君に届け」やNコン課題曲の「証」は有名ですね、音楽番組で見られるシュッとしてクー…

カミングアウト

皆さんは周囲にジャニヲタであることを公言していますか?わたしは大学のいつも一緒にいる8人には話しました、それと高校のジャニヲタ(大倉担、増田担)。でも学部の友達、邦ロック大好き☆だった高校時代のクラスメートなど、打ち明けてないひとが、たくさ…

邦ロック好きの友人がNEWSに堕ちた件

それは10月末のある平日のことでした。授業は午前で終わって、帰宅しようとした所にLINEが。高校の時の友達からでした。「ジャニショ行かない??」一瞬目を疑いました。ここではその友だちの名前の頭文字をとってKと呼ぶことにします。Kは高校大学共に軽音楽…

Hey! Say! BESTでバレンタインデー妄想

皆さん〜ハッピーバレンタイン!彼氏なし大学生のわたしは今日もせっせとバイトでした!こころなしか今日はカフェモカ注文が多かった!作るのめんどくせえ!荒んだ心を癒してくれるBESTちゃんたちと同じ高校設定の妄想、読みたい方は下へお進み下さい。☆薮く…

7WESTファンの亡霊

2012年のMYOJOを整理しているのだけれども。整理してたら、わたしの中の懐古厨が目を覚ましてしまったので、こうして書きなぐる(スマホの画面をうつ)ことにします。2011年から2012年にかけて、わたしは山田くんと並行して小瀧望くんのことも大好きでした。…