沼に落ちたみゆのはなし

沼に戻ってきました。

時かけの感想×同級生になりたいジャニーズ3選

お久しぶりです。みゆです。最近ジャニーズから離れてました。

まっ結局ここにいるってことは要はジャニーズって最高だよねって話。

 

いきなり本題。

時をかける少女ってこの夏1番のドラマだな!?!?!?

いや、まだ自担のドラマ(そして誰もいなくなった)を見る前から悪いんだけど、あれ見て風磨くんに恋しない方なんていないですよね、うん。

 

いちいち風磨くんに被弾してますが、吾郎ちゃん推し(花男以来恋が報われない方のキャラ好きになりがち)。幼なじみがスーパーイケメン長身天才男子なんて、そんな確率宝くじ一等当たることより低そう。しんどい。

 

わたしも高校徒歩通学だったけれど一緒に走ってたのは、テニス部の女の子だったよ??竹内涼真どこ???

 

あと、数学教師の加藤シゲアキ先生にときめきがち。あんな先生がいたらわたしの数学はーーーー!!!!(絶叫)先生に恋している知り合いはいたけれど、いやまあ加藤さんみたいな先生いたらわたしだって先生狙っちゃうわ。でも加藤先生は子どもより、大人な色気のある女性が好きなんだよね、知ってる…って落ち込みたい。

 

でも部分分数分解って確か数2だか数Bですよね、文系選択のわたしでも出来るし、高3でそれやって…ごめんなさい黙ります

 

とりあえず今年の夏は時かけに精神をやられそうな夏になりそうです。存分に壊されたいです。

 

というわけで高校生の時に同級生になってほしいジャニーズを3人挙げてみたよ!ありふれすぎたトピック且つ「いや、それみんな思ってますわ」案件すぎるけど書きなぐるよ!!!

 

第三位 菊池風磨

これは完全なる偏見だけれど、風磨くんはやんちゃすぎて受験は現役失敗して一浪して、超有名大学いっちゃうパターンだよね!(ごめんね!)

クラスに1風磨くん的な。確実に○組といえばで名前があがる校内でも有名人。帰宅部だけれどなぜか体育祭で団長に推薦されちゃったりする。結局団長ではなく幹部の中のひとりになるんだけれど、団長より統率能力高そう。デキる子ふまくん←呼びたい

 

そしてそんな風磨くんと写真をことあるごとにとって大学生になってミスター○應に選ばれた彼を撮りためた写真フォルダをみながら、しみじみ思い返すことをしたいです、はい。

 

第二位 有岡大貴

最高。幼なじみになりたいランキング一位。ブレザーの下にオレンジ色のパーカー着ててほしいランキング一位。

 

なんか彼女になりたいなんておこがましいこと言えないから、せめて同じ中学から上がってきて事あるごとに「なぁ、そうだったよな!」って話を振ってほしい。

あっ、あと有岡くんがバスケ部のエースでわたしがマネージャーで、みんなが帰ったあとこっそり練習しててその帰りに、ばったり遭遇して「俺さ、才能ないからこうやって練習しないと上手くなれないんだよね」って心情を吐露してほしい。

あ~バスケ部エースみんなの有岡大貴くんの、わたしだけしか知らない弱いところとかたまらないわ~~~~

 

第一位 重岡大毅

ここにきて担当グループ外。まさかの。ジャニーズWESTのりあ恋。

なんせ重岡くんの黒髪前髪ぱっつんは本当に心臓に悪い!!!

付き合いたい!まずね、重岡くんは生徒会に推薦されて会計とかやってるんだけれど、高1の文化祭のクラスの出し物準備で急接近、たまに下校の時間合わせて一緒に帰ったりするんだけれど、そういう何気ないことでも幸せを感じていたいです♡

普段はおっちょこちょいだったり、お調子ものだったりするんだけれど、締めるところはしっかり締めてくれそう。

そんな田舎の高校生(←また設定増えた)重岡くんに言ってもらいたい一言「俺、東京の大学に行こうと思ってる。」

そんな彼を応援して地元の国立大学に進んだわたしと、無事第一志望の東京の大学に合格した重岡くんの遠距離恋愛の話はまた今度することにします(?)

 

 

いや~3人ともまぁタイプは違えど、それぞれのグループのりあ恋枠ですね!どこのグループみても、知り合いでいてほしい人は絶対いるからジャニーズってすごい。