沼に落ちたみゆのはなし

沼に戻ってきました。

サークルの後輩にしたいジャニーズ3選

春だ〜!新生活の始まりだ〜!


という訳でわたしも大学2年生になりました、サークルにも新1年生がやってきます。

今年ひいた恋みくじには、相手は同じ年か2個上が良いと書いてありました。わたしは遅生まれなので、大半が1個下の学年です。


なので!!!(なので?)今回はわたしが後輩にしたい!(そしてあわよくばお付き合いしたい)ジャニーズ3選を発表したいと思います!!!もちろん時空を歪めて年齢を19歳にしたVer.でお届け致します!


☆有岡大貴


抱いて。(単純かつ明快但し愚考すぎて退場勧告)


大学入っていきがって未成年なのにお酒入れて、ジョッキ一本で潰れてほしい人No.1すぎる。(ごめんなさい、1人目から飛ばしすぎですね)


茶目っ気があってみんなに人気で誰とも話せるしちょっとチャラい有岡くんきてください。男子だけの飲みで「あ〜こないだ2女のみゆさん持ち帰ったんスよね」とか言ってほしい


有岡さんとのデートやらシチュエーションとか遊び方とかほんと思い浮かべるの好きだからいつか発表したいです(伊野尾担)



☆薮宏太


長身の後輩ってだけでギュンギュンくる


一個上だから気を使って敬語なんだけど、心のどこかでバカにしてる感じで話されたい。でも基本的に甘えたがり屋性質だから、面倒ずっとみてたい。


飲み会で泥酔したわたしをたまたま方向一緒の薮くんが、自分ちに連れてって、でも結局何もなくて友達に「何もされなかったの!?」ってそこから意識したい。一個下なのに追っかけたい。




松島聡


最  高  。


本命。懐かれたい。ほんと聡ちゃんかわいい〜〜〜〜♡ってサークルの女の先輩全員から言われて頭わっしゃわしゃされる画が浮かぶから試しにやらせて???


飲み会の次の日辺り学内でばったりあって、「みゆさんって、結構飲むんですね。俺覚えてますよ〜、あんなことしたり…」って笑顔で言われて恥ずかしがりたい、わたしが。弱み握られたい、奢ってあげたい…あれ、話が違う方に




…はい!因みに自担の伊野尾さんは、ゼミの先輩でよく図書館でメガネかけて勉強してる真面目さんだけど、ゼミ飲みで隣になってめっちゃ話が弾んで仲良くなりたい人No.1です♡

実際のみゆは後輩になめられてた思い出があります♡


は〜年下でもいいから彼氏ほしい(完)