沼に落ちたみゆのはなし

沼に戻ってきました。

リア恋枠は有岡くん

 


こんにちは。出戻り新規伊野尾慧くん担当です。

今日の夢は、有岡くんとデートする夢でした。

何にも変装してない有岡くんは、周りの女の子たちに気づかれて騒がれちゃいます。シーって人差し指立てて、騒がないでってする有岡くんかわいかった。



…自担とデートする夢を差し置いて、どうして有岡くんが登場するんだ(ちなみに伊野尾くんは3回夢に登場しています。らぶ)


でも願望としては、上のTwitter引用のとおり、

有岡くんと2回季節をめぐってさよならを言って、偶然ばったり街で会い、「この頃どう?」「うん、元気にしてるよ」「そっか…」「そっちは??」みたいな会話をしたい。伊野尾くんは、付き合う付き合わないの次元で関係を持ちたくないので生涯に渡って親友でありたいです。


は〜〜なにこれ完全に痛い子!有岡くんのこと、そんな考えるなんて担当違うんじゃないかって言われるのですが、わたしは伊野尾くんなんです。

何考えてるか分からない、でも芯が通っていて、まっすぐに自分を表現してくれる彼をもっと応援したいって思ってるんです。