沼に落ちたみゆのはなし

沼に戻ってきました。

外部ファンのひとりごと


電車に乗ってる最中にベスア録画し忘れたって思いつつも、バスに帰りは乗ってなんとか7時に帰宅できた
今日は音楽を聴きながらパックでもしてネイルも塗り直して前髪も切ろうと思ったのに。

結局どれひとつできなかったよ
おまけに寝不足、目は腫れるし浮腫むしで、すっぴんだし雨だし寒いし

小学校の時KATーTUNはセンセーショナルなアイドルグループだった
友達もほとんどKATーTUN大好きだったし、わたしもその影響でKATーTUNの曲はほぼ知ってるし、KATーTUNの曲が大好きだ

だから今回のことはとてもショックだった
誰にこのモヤモヤとしたものをぶつければいいのか分からないし、もしかしたら外部担当はこの件に関して自分の思うことを述べてはいけないのかもしれない
(ベスアでいうか…心が重いよ…とは思ったけどね)

でも、今回のことでもっと一瞬を大切にしなきゃと思った。いつ自分の応援しているひとが芸能界から消えるか分からないし、止める権利はないとも思うし。
山田くんでさえ辞めたい、って思ったんだから絶対、辞めるっていうキーワードはみんなの中で存在してるんだって感じて、さらに応援しようと思った。

今日はKATーTUNの中で1番好きな曲を聴くね
White Xmas は今でもiPodに入ってるんだ。

あーうまくまとめらんないけどKATーTUNのことを言うのは来年の春まで辞めよう。田口くんはまだいるんだから。田口くん、好きだよ。