沼に落ちたみゆのはなし

沼に戻ってきました。

なんで戻ってきたのかと

みゆ です。Hey!Say!JUMPのことが大好きです。自分がどうしてJUMPのことが大好きになったのか、など理由をつらつらと述べるには140文字制限が邪魔して表現できないので、こうしてブログを書く次第となりました。

 

最初なので、わたしのジャニーズ歴を書いておこうと思います。

 

事の発端は、2007年です。「探偵学園Q」がジャニーズとわたしの出会い(遠い目)

それまではあまりジャニーズに興味がありませんでした。

クールで頭脳明晰なリュウくんに、当時小学生だったわたしはゾッコンになりました。

そして(旧)Hey!Say!7の活動でMステで、笑顔を振りまく山田涼介くんに心を奪われて、所謂アイドル誌を読んだりして、沼にずぶずぶと入り込むわけです。

 

あれから8年…ずっとヲタク続けていればもう少しで10年戦士ですね。

探Q出は永遠の新規らしいから一旦降りてよかったのかな!?!?

JUMPとしてデビューしても、山田くん一筋でした。やまゆとは好きだったけれど、その他のコンビはよくわからない。

やぶひかいいよね!…分からない って具合に(ごめんなさい、今大好物です)

本当に山田くんしか見えてなかった。

 

わたしが中学生になった年、CDの発売は瞳のスクリーンのみでした。

中学の時は一日練・休みもなしの吹奏楽部(ブラック)に入って、日曜お昼の山田くんが出ている番組は勿論リアタイでチェックできないし、雑誌もたまにしか買えない。そんな状況でもやっぱり山田くんを細々と応援していたのです。

中1・中2と忙しい頃を乗り越えて、中3。顧問が代わったこともあり、晴れて友達と一緒にSUMMARY 2011に入ることができました。

9月24日、東京ドーム。担当になって4年目。はじめてJUMPくんをこの目で見たこの日をわたしは、ずっと忘れないと思います。

隣のひとは千賀担だったし、Jr担もいっぱいいたけどね!!

愛しのプレイガールも眠リノ森もみれたし、良かったんだけれど…なんか中だるみもしていたし、覇気みたいなのも感じられなかった。

 

実は夏前から、関西Jrの小瀧望くんに興味は結構もっていかれてました。

受験終了後、山田くんと小瀧くんの掛け持ち担当として、野球大会2012に入りました。そこで小瀧くんに降りよう、と決心しました。

今思えばわたしが中3のころ、本当に関西ジャニーズJr.は盛り上がっていて、7WESTの関西らしくないキラキラ王子様感が、わたしが惹かれた理由なのかなって思います。

無事高校生にもなれて、わたしは小瀧担として高校生活を謳歌しよう…しようとは思ってたんです。まあ…人生色々あるよね後悔することだってあるよね(大げさ)

 

と、文章を進めようと思ったのですが。ここで1000文字を超えてしまったので、区切りがいいので、2回に渡ってわたしのヲタ暦を公開していきたいと思います(需要)