沼に落ちたみゆのはなし

沼に戻ってきました。

この土日で好きが溢れた

ほんっっと疲れた、体力消耗した。これも全部JUMPくんたちがかっこよすぎるせいだ。


2015年12/12,13日は史上最強に好きが溢れたお休みの日って言ってもおかしくない(大袈裟)


☆志村どうぶつ園の伊野尾様

きた〜!!!ジャニーズ事務所ゴリ押し伊野尾慧〜!!!伊野尾慧の宣伝だよ〜!!!

土曜夜7時からあんなの映して大丈夫?放送倫理に反してない?だってかわいすぎない???

('A`)「早くTVに出たいニャー」

これ絶対恥ずかしがってるよ伊野尾さん…っ。てか聞いてるこっちが恥ずかしいわ、好き…っ。


その後は言うまでもなく、です。端的に言うと好きつらい。 


今後志村どうぶつ園出伊野尾担出てくるかもしれない、楽しみです。


☆らじらー

興奮冷めやまないなか、土曜中に終わらせたい課題があったので志村どうぶつ園は置いといて、自室でイヤホンをつけて聴いてたんだけど


伊野尾慧の「つら」は女子高生のそれよりかわいらしい。


いやほんとだって、聴いてみろよ、「っら」って感じ。軽い。その軽さ好きだよ。


からの下ねた。もう伊野尾さんの発言に近い将来ピー音がつくのも覚悟しなければいけないかもしれない。


本人曰く下ネタじゃないみたいだけど、……どうなんでしょうね、下ネタだと捉えてるわたしたちが悪いんでしょうか、でも絶対狙ったよね、伊野尾さん。


☆掟上今日子の備忘録

はいきた!この10週間くらい、岡田将生に軽率にときめく職業してるわたしです!

高身長だし声いいしだけどなよってしてる岡田将生が大好きです!!!

あぁ…感動した…久々にステキな脚本だった…感動するところ挙げたらきりないから割愛するけど最高だな!満足!(ちなみに須永昼兵衛のイースターエッグが好き)


塗くんが好き!有岡くんの紡ぐ口数の少ない表情が読みにくい塗くん好き!

塗くんに「くどい!」って言われたいのはわたしだけじゃないはず!


これDVD買いそうだな〜危ないな〜


行列のできる法律相談所

やまゆと大好きな身としてはそうなんだけどそうじゃない…っそうやって流すコンテンツじゃないんだ…語らせてくれ…って思ったけど、これで語らせたら激重になるね。


だいぶ軽く話してくれたけど、まさかこんなに早くそういう日が来るなんて思ってもみなかった。氷河期のときわたしは、山田くんと裕翔くんを好きだったし、はてブロでもやまゆとの青春は終わったって書く方もいらっしゃって


あ〜〜〜やまゆとの青春たまんねぇな!大好きだよ今も昔も山田涼介と中島裕翔、ってかJUMPみんな好きだ〜〜〜!!!ってなってました。


こうしてわたしの感情揺さぶられすぎな休日は無事に(?)終わり、13月探しに行くから月曜1限切りたいという願いは到底叶わず学校へ行き今に至るわけです。

今、何文字書いた笑笑


さぁ明日はサイレーン。松坂桃李くん。

土曜は岡田将生と結婚したくて火曜は松坂桃李と結婚したいわたしでした