沼に落ちたみゆのはなし

沼に戻ってきました。

多趣味で困る話

年末。出費が止まらない。


今年の秋から、もうわたしは沼に入ったんだ、と開き直ったけれどもFCには入っていない。

お金はないこともないけど…ジャニーズに回せない理由もある。



ということで今回は、みゆの趣味紹介という名の自己満記事をあげます~(パチパチ)


◎ロック

邦ロックがほんとうに好きです。私の高校3年間は、音楽とともにありました。部活も吹奏楽だったし。


flumpoolのライブには1年に1回は必ず行きます。世界で1番好きなバンドです、行くと元気になれる、背中を押してくれるバンドだと思います。


今年は•flumpool @大阪 8/8,8/9

            •[Alexandros] @東京12/19

            •flumpool @横浜12/30

と、機会に恵まれ4回も行くことが出来ました。

という訳でお金ない…グッズたけーよ…


◎陸上

アイドルとは全く対照的な位置にいますが…わたし、好きです。

中でも長距離ランナーさん。箱根駅伝が主に皆さん想像されると思います。

語り出したらキリないんですけれど、本番に向けて地味にひたすら淡々と走り続ける選手さん達をみたら…応援せずにはいられないんです。

選手さんの中には、ジャニーズいけるんじゃないかと思うイケメンもいます。笑笑

そしてもうそろそろ箱根駅伝


わたしの応援している選手さんは大学4年生です。

卒業後は、関東圏を離れて競技生活を送るそうなので、学生のわたしは簡単にはレースを見にはいけないでしょう。

受験が終わってからのこの1年間、関東圏で行われるレースはほぼ見に行きました(ひとつ見れなかった)。


1/2,1/3はわたしの総力をあげて彼の学校を応援しに行く予定です。

箱根関連本もほぼ購入したためお金ないッッ!




ここまで趣味の2つを語った訳ですが、この年末年始。

flumpoolを12/30、JUMPの聖地横アリで拝んだあとバイト2日間働いて、箱根駅伝応援に行くわけです。

そしてそこにカウコン、特番が入ってくる訳です…そして正月が少し過ぎれば迫り来るテスト…


あっ、これ、やばい


JUMP充したいけれどいろんなものが重なってくる…!どっちが大事とかそんなん選べない!だからお金ない!!!


年末最後の記事がこんなのでいいのでしょうか、いやよくない。

バイトだ、バイト。バイトの鬼になればいいんだ、そうだそうだ。


こんな無理矢理な感じで、締めます。