沼に落ちたみゆのはなし

沼に戻ってきました。

重岡くんと恋に落ちたい話

 

 

誰かわたしの8月のすべてもらってくれる方はいないんですか!?!?いないみたいですね!!!ごめんなさい!!!m-i-yxxy.hatenablog.com

 

ということで、今回は前回のラストに書いた重岡くんとわたしの恋愛話を、誰が聞きたいんだよというツッコミをスルーしつつ「深く」書いていきたいと思います!!そうわたしの自己満足!!!

 

重岡くんって高校生似合いすぎてると思わないですか??

学ランすごい似合うし、黒髪だし。田舎住んだことないけれど、田園風景に溶け込んでそうですよね(悪口ではない)(レッドカーペットをおしゃれなスーツでセンター張って歩く重岡くんもかっこいいよ!!!)。

 

まず、重岡くんはとある地方のあちこちで田んぼやらが見られるところで生まれ育ってほしいです。公立高校で、制服は学ラン。夏はYシャツで、長袖シャツ二回袖まくりが至高ですね!半袖でもいいんだけれど!ちょっと大きいシャツがいいですお願いします!よく無駄にでかいシャツをしまわないで、だらんとしてる男子みるけど清潔感0で見苦しいので重岡くんはきっちりズボンにしまっていただきたいです。

 

部活は何がいいかな~、、、重岡くんって運動神経バツグンだから何部でもエースになりそう。ここは無難にサッカーかな。エースっていっても元から才能の塊、みたいなものでなくて努力積み重ねてみんなから信頼されるストライカーになってほしい。この部分は重岡くんが辿ってきたJr時代と重なるイメージです。

 

重岡くんとは高校一年生で同じクラスになることで初めて出会います。

クラスの盛り上げ役でよく同じサッカー部員からいじられる重岡くんは、誰とでも気軽に話す姿が好印象です。にこにこ笑顔だけど、時々授業中に窓側の重岡くんの席を見やると、片腕をつきグラウンドの方をぼーっと無表情になっている姿にキュンとしたいです。

 

 

 そんな重岡くんと秋の文化祭で急接近。出し物準備をする中で、会話が弾みお互い意識して、文化祭当日後夜祭でグラウンドで花火が打ち上がり、みんながグラウンドの階段で空を見上げている時にすっと隣に座ってきて、「あんな…好きなんやけど、付き合ってくれへん?」とかなんとか言ってほしいよー!!!

 

重岡くんは1人の子と長く付き合いそうですよね。大切にするタイプ。学年が上がってクラス替えではなればなれになっても、部活が遅くなってもちゃんと2人で帰りたいです、わたしが。

 

そうして月日が流れ、高校卒業後の進路を考えていかなければならないときがやってきます。

俺、東京の学校に行こうと思っている。」はい!きた!重岡くんが眉をひそめて切ない顔で重々しく言う!ここでBGM挿入!彼女のアップ!(ドラマになっちゃう)

 

 

そんなこんなで結局重岡くんは東京の大学に進学が決まり、上京しそう。ありがちな、電車に乗ってそれを、彼女が追いかける的な(あれ、普通逆かな?)

ともかくなんやかんやで、高校のうちは続いてそうだし遠距離になっても続きそうですよね。まあどうなるかは知らないけれど(妄想から現実に戻ってきた顔)。

 

すごい!重岡くんだけで1300字超えた!ただの妄想が過ぎる変態じゃん!!!

この文章読んで気持ちを害した重岡くん担当、ジャニスト担当の皆様ごめんなさい…ただの他担戯言ですスルーして下さい…