沼に落ちたみゆのはなし

沼に戻ってきました。

リア恋枠小山慶一郎について語りたい

 

「小山さんのリア恋力っておかしくない!?!?」

*身長178cm(高身長)

明治大学卒(高学歴)

のスペックも勿論素晴らしいんだけれど…きれい好きだしメンバー(仲間)想いで熱くなって思わず涙をこぼしてしまったり、、、え?これって恋せざるをえなくない?むしろ小山くん好きじゃないひとっているの???

 

小山さんはわたしの中で「一緒の会社で恋したいジャニーズ部門」一位です(「同じ学校で恋したいジャニーズ部門」一位は有岡くんです)。わたし学生なんですけど。まだ二十歳にもなっていないのですが。

 

え、だって小山さんと同じ部署で社内恋愛したくない人っているの???

 

 

*ここからわたしの「もしわたしが小山さんと付き合っていたら」妄想が始まります*

 

わたし(24歳)と小山さん(25歳)は、入社が1年違いの同じ部署所属のカップル。

普段の会社ではお互い敬語で話してるけれど、毎週金曜日には揃って早めに残業を切り上げて、そこそこおしゃれな居酒屋さんに行く。「いや~今週もやりきったな~!ビールが染みるっ!」と目をぎゅってつむりながら、ビールをぐいっと飲む小山さん、いや、ここはけいくんって呼びたいところ。

そのあと小山さん家に行くとかわたしの家に行くとか、あるんだけれど小山さん家はいつも綺麗。スリッパとか出されるし、タオル一箇所に積まれて柔軟剤のいい匂いがするし。

 

休日は小山さんの運転でドライブ(という名のパワースポット巡り)したいしジム行って小山トレーナーからコーチングされたりしたいし(あれ?これってコヤシゲの夜会プラン??)。

 

一周年記念の休みにはディズニー○ーに行って、その夜にはサプライズホテルミラコスタとかに泊まりたい。(本当にただのわたしの願望でしかない)

 

妄想書いてたら現状が切なくなってきたのでやめます。

 

これ書いてたら小山さんの誕生日あっという間に過ぎていました、ごめんなさい、でもおめでとう。小山担だったら毎日every出てくれるし、時事問題めっちゃ詳しくなるんだろうな~て思いながら伊野尾さんみてます、ごめんなさいここまで書いておいて伊野尾担です。でも、もし、万が一わたしが伊野尾さんに愛想つかして誰かに担降りするならば、NEWSかセクゾって決めてるんだ!!まぁ降りることなんてこれっぽっちも考えてないんだけど!!!